人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手裏剣の形などおもしろい形の壁掛けフック

賃貸住宅だと、壁に穴が開くので穴をあけるタイプのフックってためらわれますよね。うちは賃貸じゃないけれど、やはり壁に穴が開くのがイヤで、主に接着性のものを使っています。

世の中にはおもしろいフックというものがあるようでいくつかご紹介いたします。

9 Hilarious Wall Hook Designs

手裏剣フック

手裏剣の形などおもしろい形の壁掛けフック_f0233599_1462731.jpg


これはかっこいいですね!子どもが喜びそうです。

がびょうフック

手裏剣の形などおもしろい形の壁掛けフック_f0233599_1464181.jpg


大きい画鋲の形のフック。服をかけるとなんだかスモールワールドに来てしまった感じです。

ナイフフック

手裏剣の形などおもしろい形の壁掛けフック_f0233599_1464834.jpg


なんだかサスペンス劇場のワンシーンのようなフック。緊張感が高まります。

カモーンフック

手裏剣の形などおもしろい形の壁掛けフック_f0233599_1465430.jpg


無礼な様子で「こっちに来い!」と言われているようなフックですね。
かべにかかっていたらびっくりしそうです。


他のおもしろフックはコチラ
9 Hilarious Wall Hook Designs


家の細かいところにも遊び心があるとたのしいですね。手裏剣フックなど、接着性のものがあれば是非試してみたいと思いますが…。ちなみにココで紹介したフックは購入することもできるようです。興味があれば上記サイトを見てみてください。



マヌカハニー

▼赤字覚悟★ハラキリ特価!!▼のどの乾燥が気になる方に!!【Spirits Bay】マヌカハニーUMF10+■...
by clumberry | 2010-05-16 01:47 |