人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり靴下が登場

日本では五本指ソックスや足袋の形のソックスなど、快適に過ごせるアイデア靴下が話題を読んでいますが、世界中でもおもしろい靴下というものはあるものです。さりげなく個性を主張するのに最適なアイテム、靴下をあなたもぜひ極めてみては?

13 Creative Socks


タトゥータイツ

びっくり靴下が登場_f0233599_2194844.jpg


タトゥーをしているように見せるタイツ。インフォーマルなパーティーにはおしゃれに個性を発揮出来そうです。


ナイキ・スニーカー靴下

びっくり靴下が登場_f0233599_2195520.jpg


写真のようにハイヒールでこの靴下を履くと異様ですが超ハイテクニックおしゃれにも見えますね。


ホネホネ靴下

びっくり靴下が登場_f0233599_220129.jpg


骨が透けちゃっている靴下です。生物学の勉強にも!


シークレットポケット靴下

びっくり靴下が登場_f0233599_22069.jpg


ちゃんとチャックで閉められるポケット付きの靴下です。


もっと見たい方はコチラ
13 Creative Socks


靴下といえば、普段は靴を履いているのであまり気に掛けることもありませんが、何かの機会があって靴を脱がなきゃいけない場合、汚れやヘタレ・穴があって妙に気になったりしますよね。おしゃれは足元から。皆さんも靴下にこだわってみましょう。



マヌカハニー

▼赤字覚悟★ハラキリ特価!!▼のどの乾燥が気になる方に!!【Spirits Bay】マヌカハニーUMF10+■...
by clumberry | 2010-05-31 02:18 | 小物