人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な形の本棚たち

みなさんはどんな本棚を使っていますか?
私は結構本を溜め込んでしまう方なので、すぐ本棚が一杯になってしまいます。
最近はBook offの買取サービスをお願いしていて、ペリカン便で送付してしまうのでけっこうすっきりなのですが…。

おもしろい本棚を集めたサイトを見つけたので紹介します。

12 Awesome BookShelves


変な形の本棚たち_f0233599_1362353.jpg


人の形をした本棚。インテリアとしていいですね!

変な形の本棚たち_f0233599_137275.jpg


アメリカの形。収納しにくそうです。

変な形の本棚たち_f0233599_1373337.jpg


ソファつきの本棚。なんだか本に囲まれてリラックスして読めそうですね。

変な形の本棚たち_f0233599_1374077.jpg


こちらはイス付きの本棚。というより本棚付きのイス。

変な形の本棚たち_f0233599_1374695.jpg


マンガみたいなタンス。こういう無駄っぷり、個人的には好きです。

変な形の本棚たち_f0233599_1375242.jpg


ぐんにゃりとしている本棚。目の錯覚か、本もよれよれっと見えます。

変な形の本棚たち_f0233599_1375892.jpg


棺桶に返信する本棚。カンオケというのはおいといて発想自体は素晴らしいです。



もっと見たい方はコチラ WindFire Cursor


なんだかコレを見ていたら私もムダのある本棚を使ってみたくなってきちゃいました。うーん、でも家の中に置くとなるとスペースとるな。。。


マヌカハニー

▼赤字覚悟★ハラキリ特価!!▼のどの乾燥が気になる方に!!【Spirits Bay】マヌカハニーUMF10+■...
by clumberry | 2010-05-15 01:39 | 収納