人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれがお好み?ユニークな壁紙アート

パソコンの壁紙は気軽に変えられますが、おうちの壁紙を変えるのは大変です。小さいお子様のいるご家庭では落書きされてしまって仕方なく張替えに及ぶなんていうこともあるかもしれませんね。

ここでは家全体を新しい世界観で塗り替える、壁紙のデザインを紹介します。

5 Awesome Wall Decal Designs

スーパーマリオ壁紙

どれがお好み?ユニークな壁紙アート_f0233599_116181.jpg


ご存知任天堂の大人気ゲーム、スーパーマリオブラザーズの世界観をそのままデザインした壁紙。お子様が喜びそうですね。

カメレオン壁紙

どれがお好み?ユニークな壁紙アート_f0233599_1161884.jpg


温度によって色が変わる壁紙です。伝言板としてつかったら便利かもしれませんね。すぐ消えてしまうそうですが…。

迷路壁紙

どれがお好み?ユニークな壁紙アート_f0233599_1163094.jpg


トイレにこの壁紙を設置して、ひまをつぶせます。ゴールがないのがちょっとさみしいところですが。

熟語壁紙

どれがお好み?ユニークな壁紙アート_f0233599_116466.jpg


迷路壁紙と同じ発送で、こちらは無数に打ってあるアルファベットの中に、単語になるものを見つけたら丸で書こうという暇つぶし壁紙です。

スクラッチ壁紙

どれがお好み?ユニークな壁紙アート_f0233599_1165738.jpg


コインで削るタイプのスクラッチ壁紙です。全部削るのにはかなりの根気が必要そうですが、削った跡のデザインは非常にきれいですね。


今回様々な壁紙を見てまいりましたが、やはり壁紙は普通の方がいいなというのが感想です。壁一面に迷路があるような家に住んでいたらそれは落ち着かないでしょう。ただ、発想の転換で、壁一面にいくらでも落書きしちゃえばいい、という風に考えられれば、お子様にも自由にお絵かきさせる画期的な壁紙になるかもしれませんね。



マヌカハニー

▼赤字覚悟★ハラキリ特価!!▼のどの乾燥が気になる方に!!【Spirits Bay】マヌカハニーUMF10+■...
by clumberry | 2010-05-18 01:13 |