人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイカッコイイ!オタクTシャツ

オタクのTシャツ。
でもおしゃれにいきたいじゃない?

オタクっぽさを隠さずにおしゃれにいく。そんなTシャツをご紹介します。


10 Geekiest T-shirts


Wifi発見Tシャツ

ヤバイカッコイイ!オタクTシャツ_f0233599_2283533.gif


近くに無線LANスポットがあるとメーターがのびるというTシャツ。スマートフォンユーザーには嬉しい限りです。


Tイコライザー・シャツ

ヤバイカッコイイ!オタクTシャツ_f0233599_2284149.gif


パーティーに行ったら人気者になれそう!!まわりの音楽にあわせて上下するイコライザーメーターがおしゃれです。


ラヴァーズ・Tシャツ

ヤバイカッコイイ!オタクTシャツ_f0233599_2284748.gif

ヤバイカッコイイ!オタクTシャツ_f0233599_229563.jpg


お互いが5m以上近づくことによってハートが増えていくというTシャツ。これはカップルには嬉しいTシャツですね。


もっと見たい方はコチラ
10 Geekiest T-shirts


うごくTシャツというだけでも注目されそうですが、それが周りの環境によって変化するというものはとても遊びごころがあって面白いですね。オタクでなくとも着たくなります。


マヌカハニー

▼赤字覚悟★ハラキリ特価!!▼のどの乾燥が気になる方に!!【Spirits Bay】マヌカハニーUMF10+■...
by clumberry | 2010-06-02 02:26 | 小物